香川県高松市の住宅街にある shop&gallery です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Ecruさん ・・・・・ お洋服作家 | main | Moyismさん ・・・ リメイク家具・ワイヤーワーク >>
Atelier Toneさんと hocora・・・・ 陶小物作家
3月9日〜3月15日 開催します


 雲のあつまるところ
       @北浜alley ギャラリー○R マルアール

雲を作家さんの作品になぞらえています
     常設作家さまに加えて素敵な作家さまにご参加頂きます

参加作家さんのご紹介です


 Atelier Toneさん

ちいさく可憐な陶のブローチ オブジェなど
 滑らかな土の質感と優しい温もりを感じる作品ににっこりと
微笑んでしまいます^^
 






Atelier Tone

*
土という、昔から私たちの身近にある素材を使い、
植物や動物など自然のモチーフを通して、
どこか懐かしく暖かな雰囲気のある・・・
優しくイマジネーションをくすぐるような、
そんな作品を創っていけたらと思い、日々制作をしています。
Atelier Tone
下川陽子/陶芸作家
*






Atelier Toneの下川さんは

イラストレーターなかむら葉子さんのオリジナルブランド

hocora の陶の作品を制作されていらっしゃいます

なかむら葉子さんは大好きなイラストレ―ターさんなので
hocoraのブローチなどイベントにご参加頂けることに
とても嬉しく思っています^^


   ・・・・・・・・


hocora

イラストレーターなかむら葉子のオリジナルブランド
ほっこり hocora は温かさのなかにちょっぴりの毒。
暮らしの中にあったら良いなと思う、大人かわいいもの達をカタチにしました。
器&ブローチなどの制作は、陶芸作家の下川陽子です。








ちょっぴりの毒・・・

そう、ちょっぴり それこそ大人の楽しみですよね^^




・・・・・・・・・・・・


イベントまでは実店舗お休みしますので

     どうぞよろしくお願いいたします。

  webshop は2月末まで営業し

       一旦お休みいたします





 
COMMENT