香川県高松市の住宅街にある shop&gallery です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< webshop 少しずつリニューアルしています | main | トリノコさんの木彫の作品とポストカードなど >>
やまぐちめぐみさんの絵
はじめて めぐみさんの絵に出会った時

こんな温かな優しい絵を探していたよ!

やっと見付けた!

と心の中で叫びながらワクワクと作品を次々拝見しました 


まちあわせはここで*




前のお店の時に

少しだけお取り扱いさせて頂いて

この度

わたぐも舎でも作品をお預かり出来ることになりとても嬉しく思っています。

温もりのあるホッとする作風が野の花のように

心を和ませてくれます。

http://korobokko.exblog.jp/



風をあつめて*





音の時間*


額のガラスに光が反射したり、

私が写り込んだり込んだりするので

なかなか撮影がうまくいきません・涙

光やカメラが写るくらいの方が活き活きと自然な感じなので

好きなのですが、絵そのものをちゃんとお伝えしようとすると

ちょっとぺタッとした画像になってしまい納得できていないのですが。。。。


輝く夜に*


実物はもっと、素敵です

webshop でもご紹介していきますので拙いですがご覧頂ければと思います。

http://watagumosya.shop-pro.jp/


永遠を超えて*



どこまで行こう*





どうぞよろしくお願いいたします。









 
COMMENT