香川県高松市の住宅街にある shop&gallery です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 堀 歩三子 オーダー塑像 「タカラモノ展」 | main | 2017年 3月 企画展 「野の花展」  「色の結び目」 「親子おそろい展」 >>
2017年 2月 企画展 「いとしの猫展」 「キエリ舎の新作と作品展にしかない作品の作品展」 

開催前後はブログの更新まで手が回らず

イベント終了後のブログ更新となりました。

 

2月2日㈭〜7日㈫

 

「いとしの猫展」

おかし工房Botan 焼き菓子販売

 

堀 歩三子オーダー絵受付

 

 

DM 片岡まみこ

 

 

 

絵画、オブジェ、絵本、器、ブローチなど

猫モチーフの可愛らしい作品が沢山並びました

 

片岡まみこさんにご協力頂き、サイン入り絵本

「宇宙のかけら」

「まんげつの夜、どかんねこのあしがいっぽん」と

関連グッズの販売

 

福岡の猫本屋、吾輩堂さんにもご参加頂き、猫関連の古本も届いて

店内、ゆっくりとご覧頂けたと思います。

 

ひっそりとした場所にあるお店ですが

連日お客さまが途切れることがなく、

作家さまの魅力的な作品のお陰で充実した展示となりました。

 

うちのネコ

 

はちみつ と りんご 一緒に暮らして初めてわかる

ネコの魅力。

毎日、癒されてます。

 

 

ご参加頂いた作家さま

五十音順 敬称略

 

ao11

青の羊

足田メロウ

Atelier Tone/下川陽子

片岡まみこ

くまのひでのぶ

坂本千明

ささきめぐみ

庄野ナホコ

たゝみや

cupiporo

とりごえまり

nekogao

猫ラボ

バンナイリョウジ

平岡瞳

フランスガム

堀歩三子

yuuco

 

 

来年も開催決定しました!

 

 

 

 

 

2月9日㈭〜21日㈫

 

「キエリ舎の新作と作品展にしかない作品の作品展」

 

natural sweets juju 焼き菓子販売

 

 

 

薄く繊細で可愛らしい作品の世界、限定品のみの展示販売

 

キエリ舎の牧野夫妻、三重県からお越し下さって半日在廊して下さいました。

 

器、アクセサリー、イラスト、音楽 と幅広く活動されている

朗らかなお二人の会話に引き込まれ、楽しい時間を過ごさせて頂き

 

県内外のお客さまも喜んで下さいました。

 

ありがとうございました。

 

 

企画展の様子や入荷のお知らせなど、逐一

Twitterinstagramでご紹介していますのでそちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT