香川県高松市の住宅街にある shop&gallery です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9月の企画展 8日より「まとう」展 15日より「KYUJITU」展 22日より「縫い、編み、奏でる」展 | main | maco ×Tricot Knitting work 2人展 「縫い、編み、奏でる展」 >>
白樺アクセサリー 花飾り作家 ninon 個展「KYUJITSU」

KYUJITSU

 

ninon exhibition 2016.9.15(Thu)〜9.20(Tue)

 

ゆっくりと淹れる目覚めのコーヒー

 

ねことごろごろする午後

気になっていたあのパン屋さんへ

こんどの休日はなにしようかな

 

休日のひとときに

白樺でできたブローチをちょこんと

寄り添わせて頂けたらうれしいです

男の方にもブローチを楽しんで

頂けますように

 

 

 

白樺の自然な風合いを活かした

小さくて可愛い作品がわたぐも舎に並びました

 

ninonさんとは

plumの時からのお付き合い^^

 

ninonさんらしさはそのままに

モチーフ選びに新しさ

可愛らしさがどんどん増してる感じです

 

 

 

 

 

 

 

たくさんご覧頂いて作品の広がりも愉しん頂けたと思います^^

 

 

作品、少なくなりましたが

 

引き続き、展示を替えて

店頭とオンラインショップにて販売します。

 

オンラインショップへの掲載は来週中を目安にしていますので

もうしばらくお待ちください

 

個展の作品については

 

twitter instagram facebook にて逐一お知らせしております

 

よろしければご覧ください♩

 

 

COMMENT