香川県高松市の住宅街にある shop&gallery です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
堀 歩三子 オーダー塑像 「タカラモノ展」

タカラモノ展に向けて

 

堀さんがオーダー画のサンプルを持ってきてくれた時

猫の塑像を見せてくれました

 

 

それがあんまりうちの子にそっくりで素敵でしたので

タカラモノ展にオーダーで塑像も作ってもらうことにしました

 

 

 

 

額は桐の標本箱

とても飾るのによいサイズ

 

 

猫ってその子自体タカラモノだよねーっと意気投合^^

 

 

猫との暮らし。

見る、見つめる、視線。
そらす、視線。

背中合わせの
しあわせな暮らし。


 

 

 

 

<愛猫の写真を元に、堀歩三子が塑像を作ります>

暮らしこそタカラモノ。
そんなあなたのタカラモノを形にしてみませんか。
 

こちらは猫だけのご注文になりますが

他の動物もお渡しまでのお日にちがかかっても大丈夫でしたらご相談ください

 

 

 

 

 

 

※塑像作成→お顔のご確認→仕上げまでに1〜2ヶ月ほどお時間をいただきます。
(クレジットカード、ゆうちょ振込のみ。代引き決済はできません)
※資料用に、どうぶつの写真数枚とアンケートを送っていただきます。
自動受注メールにて詳細を送らせていただきますので、必ずご確認ください。


※※※※※額装について※※※※※

< 額縁サイズ15×12.5×5.5cm・粘土細工サイズ 5×8cm程度>
石粉粘土製。桐箱・ガラス窓。一点ものです。

 

 

オンラインショップのカートからオーダー頂けるように致しました

 

http://watagumosya.shop-pro.jp/?pid=111000295